FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤い求めて…

実家暮らし、試験勉強、フリーター

この3点がオレの生活を圧迫していると思う。
どれも頭について「○○だから自由に遊べない」「○○だから遠慮してしまう」
などと思い、小さなストレスがたまってく。
家族に口頭で注意受けたり、そんな雰囲気はないけどやはり思う。
実際、迷惑かけてるしね。

7月には試験ラッシュ。
1週目に採用試験、2週目に消防、3週目に事務というラインナップ。
正直、後ろ2つはお試し受験になっちゃいそう。

んで、ひそかに画策してるのが
「上川神社祭でゲフンゲフン作戦!」
①1週目の採用試験終わりに少し羽を伸ばしたい!って理由でおなごを誘う。
②オレ「そいえば夏祭近いね」女「そうだね一緒に行かない?///」夏祭イベント発生
③祭当日オレ「んじゃ、そろそろ解散にすっか」女「え?まだいいしょや、飲みに行かない?///」
④飲み終わりオレ「あぁ、帰るのメンドイ…」女「うち来る?」ゴチになりやす。

不安要素
①飯誘う事にオレがコシる…。ここ数年間、そんなに頑張って行動してない。
②飯は食ったけど祭は㍉。やっぱ平日って忙しいもんか?オレにはわからん。
③「明日も仕事だからこれで帰るね」←一番精神的につらい言葉。
④実は向こうも未だに実家暮らし説。再会したとき聞いとけばよかった…。
⑤そもそもオレが感じてるほど脈はない。または彼氏持ち。これは堪える…。

そんなところかな。なんか不安要素多すぎやしないか?
湘北ですら3つだったのに…。せっかく旭川に希望が見えてきたってのに…。
いや、とりあえず頑張る。たまには頑張ってみる。

とりあえず次の土日は親が外泊だから家にはオレ一人。
ネットで購入したおもちゃも土曜の昼に届くから土曜~日曜朝までは少しノンビリモード。
ヒマな方いればスカイプ・ケータイ等で呼んでくれや。そんじゃ、では…。

近況…

たまには更新しなきゃね。

6月ってことは教採1か月前。正確にはあと3週間くらいか?
最近になってノロノロと勉強はじめてみた。

あと、今日は消防から受験票が届いた。
警察と同じく採用された場合は6カ月間の訓練?があるそうです。
地方公務員(旭川)は7月の末です。

教採・消防・事務と3連の試験なわけ…。

だから少し必死になって公務員試験の勉強もしてる。
でもさっぱりわからん。推理が特にわからん。
資料理解だっけか?手もつけてないわ。

でも最近は旭川に残りたい気持ちが増してきた。
不純な動機だろうがやる気につながれば無問題だと自分に言い聞かせてる。

勉強以外だと
車が欲しくなってきた。理由は先日偶然あったクラスメイトが乗ってたから。
あいつが持っててオレが車持ってないのはカッコがつかん!と思い欲しくなった。
ナビとオーディオと冷暖房装備の軽自動車っておいくらでしょうか?
とか、ぐぐった所で収入ゼロだから買えないんだけどね。

そんな感じです。
最近はゲームしてても、なんか面白くない。焦っているのだろうか?
そろそろ現実に目を向けなければね。マジで…。

ドキっとした・・・

アカデミーから帰宅すると家族が焼き肉の準備をしていた。
無毛…家では日曜の3分1は外で焼き肉をするのが夏の正しい過ごし方。

食事中、つけていたラジオからオリコンの順位発表が
8位!ガールズ・デッド・モンスター!

ドキっとした。

通称:ガルデモは↓参照
http://www.angelbeats.jp/

ラジオ「最近は若いガールズバンドが流行ってるみたいですね」
母「ふーん、誰か知ってる人入ってた?」
オレ「…いや、わかんね。」

ゆいにゃんを始めとするガルデモの関係各所さんすみませんでした…。
ホントは大好きなんです。セリフ少ないけど入江って子のファンなんです…。

嘘をつくことは自分を否定する。ことを覚えた23の初夏…。

では…。

どーなるかね・・・?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
(2010/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


↑これのTVアニメ化が発表された。
すげー楽しみ。キャストも想像の中ではハマってる。

んでも先ほど発表された情報が気になる…。

『EDテーマはニコ動で投稿されたものを使用する』

1話ごとにテーマ曲を変えることはファンとしては嬉しいこと。
化物語での実績もあるしね。
でもその曲を作るのがアマチュアと聞くと非常に心配だ。
もちろんプロ作曲家・原作者が選考に立ち会うらしいけど、それでも不安…。
アニメ本編が楽しみな分、不安要素が生まれたショックが大きいです。

実際にプロとアマの曲を聞かされて「どっちがプロ?」と
聞かれるテストをしてもオレの正答率は勘による50%だろう。
でも「これアマの曲だよ」と事前に知らされたら
素直に感動できるか・・・?多分できないと思う。

矛盾したことを言ってることは承知です。
でもなんとなくオレの言ってることわかんないか?

そんな感じです。みーまーの1巻読んで寝ます。
おやすみ…。

ニヤニヤ余過剰・・・

今日1日でニヤニヤ成分を取り過ぎた。

きみといると 1 (アクションコミックス)きみといると 1 (アクションコミックス)
(2009/05/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る


『きみといると』ってマンガです。
高校生の恋愛のマンガです。ニヤニヤ指数は27万くらいでしょうか?
過去に戻れるなら、こんな恋がしたいね。
名字ではなく下の名前で初めて呼ばれるくすぐったさ…いいねぇw
キモくなるのでこのへんで…興味あったら買ってみて。

あと今日はコナン見てきた。ぶっちゃけエリーに触発されたww
旭川でコナンをやってる映画館は街中の1件だけだったから病院の帰りに見てきた。
やっぱりキッドが出ると面白いね。でもストーリーは若干読めたw
ハザード系のストーリーは誰が犯人か予想ついちゃう…。
あんまり言うとバレになってしまうから、このへんで…。

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/03/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


『ひだまりスケッチ5巻』
ゆのっちが可愛いのは真理だけど、コミックだと宮子も可愛く見えるから不思議w
ノリかナズナだとノリが好きです。サエ・ヒロは良さがわからん。
ひだまりはニヤニヤと爆笑が半々くらいだね。

半々と言えば、ハンハン→ハンター×ハンター
ゴンどーしたの?クリリン死んで悟空がSS人に!みたいな展開なのか?
ジャンプ得意のインフレか?オーラのインフレなのか?
蟻編のあとはどーするんだろう?と思った。
最近中だるみしてきたよね。前からダレてたと思ってたけど信じたくなかったんだと思う。
ゴンの言葉は借りるなら

『ハンター試験の時の方がもっとゾクゾクしたっ!』

では…。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。