FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようがおやすみに…

最近生活リズムが悪く、みんなが起きてる時間に寝てます。

洗濯をしたよ!
生きるためには必要ですね。オレだって用があれば外出します。
明日からは本格的に学校も始まるしね☆

それくらいかな?

27日は他になにもしてません…。

セブンにもいきませんでした。

卒論?本買ったから大丈夫b
今日読んで明日少し書いておkだろ?

なんとかなるでしょう、なんとかなればいいね。

PS:最近キョウスケ氏からのお誘いに応えられなくてスマン…。
   タイミングがズレているようです…。今度がっつり遊びましょう。
   フルメンバーで最近遊んでないので近況報告くらいしたいです。

フランスwwwww・・・

今日の世界言語の試験、何もわからなかったwww
特にフランス語!
シュウジなどが言っていた「フランスパン」の発音だけが頼りだったwww

さっきまでハリーポッターやってたね。
全部見ちゃったww久々に見ると面白かったわ。
まだゴブレッド見てないので、それ見たら映画行くかもww

ポッター見てる最中に作ったオムハヤシが美味すぎたww
オレ料理UMEEEEEEEE状態になったわww

ここ3日間、睡眠不足なので今日はアニメ見たら寝ます。
おやすみなさーい。では…。

名前の重要性・・・

昨日はアヤちゃんの講義にアホな方が来て
短歌に対しての熱いレビューを聞いてきました。

まぁ、そんなことはどーでもいい。

最近、妙に疑い深いオレがいる…。
なにかと言うとだな、様々なことに関して深読みしてしまうことだ…。

先日は大好きま某声優が名義を使い分け
エロゲに出ていたことを知った。大御所だからビビった。

一昨日はエロゲで出てきたキャラが、どーもキナ臭かったので
アナグラムを解析してみた。オチは読めてたがアナグラムまでは
されていなかったので杞憂に終わった。

んで、今さっき衝撃を受けたので更新しよーと思ったんだ…。
オレの大好きな某美術高校アニメがあるんだが
その作者がエロゲの原画書いてた…。
そのゲームもオレが神ゲー認定しているもの…。
ナビゲーターが願いをかなえてくれるゲームです。

てんてー…数年前はお世話になりました。
ええ、あなたのおかげで私はエロゲの深さを知りました。
ええ、あなたのおかげで私はヲタクです。本当にry

今日は昼に起きてテックを買ってきます。
マガジン系のコミックが出てるんでそれも一緒に

では、このへんで。

無題…

ブログのタイトルも思いつかない体たらくっぷり。
みなさんGWどーお過ごしでしょうか?

ガンダム・ウイングじゃねーよ。ゴールデン・ウィークだよ。

オレはダラダラ過ごしてます。今ちょっとだけ実習の準備してたけど
飽きたからブログ更新してます。完全に夜型の生活ですね。

んで、4日遊ぼうぜ。まだキョウスケ氏から連絡きてねーから
ガチじゃないんだが画策中であります。

少しくらい遊ばないと頭が悪くなる!!ので今日の夜くらいに
正式にメールすっから。

とりあえず、そんな所だ。今日はヒマだったら電気屋にでも行って
HDDでも買って憂さ晴らししよーと思う。
最近動作音がうるさくて困る…。では、また…。

帰省…。

ただいま…。無毛…です。
今、札幌のアパートに帰ってきました。

実習打ち合わせは1時間ほどで終わりましたが、
宿題(担当範囲)がたんまり出ました…。

駅ではポケモンセンターが来ており、
ちびっ子、ならびにちびっ娘がわんさかwww
1人くらいパクっても分からん状況でしたw

そんな1日…。

アマゾンで予約した商品が未だに届かないで
イライラしてるオレでした…。では…

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。