FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばっかじゃないの…!?

部屋がとてもくさい…
今換気しています。冬の寒気が来てるのにねw

はい、こんばんわ。無毛…です。
部屋がシンナーくさいです。

誓ってシンナーなんかやってません!!

時を遡ること3時間前…
学校帰りにホビーショップに寄り
シルバー塗料のスプレーを買いました。
そして昨日届いたタチコマのプラモ作ってたんです。

ボクも大人です。スプレーがシンナーくさいことなんて
わかってます。だから吹き付けるときは外にでてシューってしたさ。
それから部屋に戻りストーブの前で乾かしたのがバカだったww

臭さがピークの時、来客がありました。
「シンナーやるとか…ばっかじゃないの!?」
言われました。オレってそんなに信用ないの!?
昔から仲の良い友達(♂)に言われるなんてショックです。

プラモ作ってたって伝えたら…
「なんだよwwwなんかスバルの気持ち味わったわww」
っと彼らしい言葉が帰ってきました(オレはフカヒレか…w

そんな土曜でした…。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 冬だね… >>


コメント

大丈夫、歯折られなかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。