FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


HP…

HPとは…?

ホームページ…違います。
ヒットポイント…違います。
ホットペッパー…違います。

HAPPY BIRTHDAY !! です!!

バースデイのつづりがあってるかは不安ですww
今日はaikoの誕生日です。
さっきサイトいって書き込みしてきました。フヒヒ…
大切な人のバースデイですから嬉しいです。


こんばんわ。無毛…です。
明日は社会科の模擬授業ですが、あまり計画もありません。
ぱーとやってぱーっと終えたいです。

文化人類学のレポートですが面倒です。
エリー氏の御助力でなんとかしたいです。

エリー氏…さかハリは偽物でした。
(ちなみにアイレボも…w)
発売まできちんと待ちましょう。

さっきまで「ニコニコ技術部」のタグを回ってたんですが
彼らはやっぱりスゴイね…。
オレなんか太刀打ちできません…。
触発されて明日にでも使ってないマウスでも解体しましょうかねww
きっとやるでしょうww
そこで何か発見があればジョイパッドをマウス化計画を実施しますw
以前からの夢でしたから!!

それではこの辺で…
トラドラ8話…ついに大河が…
これからの展開が楽しみDETH…おやすみ。
スポンサーサイト

<< 趣味は…? | ホーム | 知ってるか…オレ…まだ起きてるんだぜ… >>


コメント

 「さかあがりハリケーン」かな? 本物落ちたら俺にもくださいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


