FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



知ってるか…オレ…まだ起きてるんだぜ…

ポケモンが面白くて寝れません。

ジバコイルが弱いです…。
ドサイドン先生はとても強いです。
タイプワイルド!!

こんばんは無毛…です。

突然ですが、すばらしいソフトを見つけたので紹介します。

その名も「Hamana」です。

マンガとか読めます。zipもjpgもjpegも読めます。
すばらしい。自分でキーをカスタムして使いやすくもできます。
住所書いときます↓
http://miyano.s53.xrea.com/

ボクはまだ必要性を感じないが、DirectXと併用してるので
ページめくりのエフェクトが素敵なようです。
プレゼンとかでも使えますねww
しかも未解凍状態で使えるとかスゲーな。
見開きの絵にも対応してるので腹も立ちません。

ぜひPCで漫画を読むときには試してくださいね☆

それじゃ今日はこの辺で。

<< HP… | ホーム | 子供か…ペットか…家政婦が… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


