FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


心の洗濯をしたさ…

よく「涙は心の洗濯」と言いますね。
もっともだと思います。

今日は教職のゼミコンでした。
そこそこ話しもでき、盛り上がりにも付いていけました。
なんだかんだで、みんなイイ人です。

んで、帰ってからは即ベットに入り
黒タンでエロゲを少々…
「こんにゃく」こと「この青空に約束をー」やってます。
丸戸氏の作品は実は初プレイでしたが
すんなり消化できました。
ウミルートしかまだやってませんが
シナリオは良い感じです。でも少しボリューム不足感が…。
もっと2人の関係についてダラダラやっても良かったかも…。
そのため島民にスグ受け入れられた?と疑問が残ってしまいました。

さすがに学園祭のウミには泣けましたけどね…。
心の洗濯日和でした。あんなに一人の人を愛するスキルは
自分に無いため、少し嫉妬してしまいます。

また全キャラ攻略しないと「約束の日」が見れないため
抱きたくも無い娘まで懇ろしなければならないのが苦痛…
まぁやってみて感想がどぉ変わるのかね?

今日の更新はこんなもんです。
明日は学校で重要な任務があるため早くねます
おやすー
スポンサーサイト

<< モテ男… | ホーム | 南中する前に… >>


コメント

 最初にウミ攻略したら後はけっこーキツいぜぇ?笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


