FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


今期の査察…!?

さっき親が帰りました。
夏休みに帰省しなかった息子の査察のためです
2学期中はこれで終わりでしょうか??

父は新パソコンの風貌に驚愕ww
色々聞かれました。
面白い・便利・共有などのサイトについいてです。

母は部屋の汚さに驚き…。
昨日2時間かけて掃除したのにだよ…!!
そして新たなパソコンに憤怒…ww
いくらしたの?と冷静に聞かれたwww

父がネットで落としたもの見せて。と

おいおいwwwwwww

(一般)ゲームとか男の子向けのアニメを見せました。

その後…エロいもんは無いのか??金髪とか??

DAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

金髪はありますがボクの人生の半分も
生きていない、さらに天使のような幼女しかねぇよ!!
見せれるはずねぇよ!!!!

笑ってスルーしましたwww

そんなとこですww
あと本棚とニュー座椅子を買ってもらったwww

そんな久々の更新でした。
じぁゃねぇ☆
スポンサーサイト

<< 決戦は明後日… | ホーム | 夏休みオワタ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


