FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



いらっしゃいませ、おはようございます!

先ほどバイトから帰ってきました。
今日はなまら忙しかった…。
新規が入る月曜なのに社員が休んだのが原因…。

さらに、トイレが詰まってた…。
水:カレーのルーが9:1くらいの比率というか…
まぁ、平たく言うと下痢で水浸しな状態だった…。
ジャンケンで勝ったボクは掃除を免れましたがねww

して、今は寝るか、何かやるか考え中なわけです。
今日はお勉強も休みにし、遊びに行く予定です。

そいえば、成績表が届くのも今日ですね…。
憂鬱ですが、しょうがない…これもオレだ!!
って割り切っています。

最近は趣味の方がイマイチです…。
インストールするのがメンドイと思ったり
やっててもシナリオが悪いと飽きてしまう…。
といっても今月の26日は発売ラッシュですね。
1本は買うつもりです。
あとの4~5本は何かしらの方法で手に入れますwww

今は積みゲー消化期間中で、とりあえずリトバスやってます。
まだルートが6本くらい残ってるので夏休み中に終わるか??

そんなところです。

夏休みもあと1週間切ってますので
楽しんで過ごしてくださいね☆
では…。

<< 夏休みオワタ… | ホーム | なめんな…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


