FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


なめんな…!!

最近アニメやゲームばっかりで不思議な事が多いです。

さらにその中で好きになる子はみんな人ではありません。
人なんですが夢が具現化したものだったり幽霊だったりです。

そういったもの達に疑いはするものの
「本当の人間であってほしい」と信じ込ながら
ラスト付近で「やっぱり人外か…」と騙されます…。

ここでオレの経験をもとにアドバイス!!

①幽霊やその他の似たもの
基本的に影はありません。また影ができる日向の
カットは無いように見せています。
幹久も「オーバーソウルに影は出来ない」とおっしゃってたし!!

②双子には気をつけろ
まぁ大抵、顔は似てるものです。目の色、装飾品などで
視聴者やプレーヤーに識別させています。
声優が一緒の時は余計わかりません。
さらに性格が真逆の時は高確率で「入れ替わります」!!
利き手の違い、兄弟間でも知らない事(癖、好み)だったり
利き手が違うなどの描写で私たちに伏線を与えてきます。

③名家の子供
これは説明が難しい…名家と言ってもお金持ちってだけでなく
かなり家訓が厳しい、江戸時代から続く御家などです。
約50%の確立で実子ではありません。
上記のように双子のどっちかの場合や養子だったりします。

このへんに気をつければいいでしょう。
しかし、素直に騙されるのが一番良いと思われます。

今日はこのあたりで失礼。

サンクスの黒こしょうせんべいは旨いが胃が痛くなる。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 休養日…?いえ、無駄日です… >>


コメント

 二番と三番はそろそろ見破れるけど、一番だけはまだなかなかなぁww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


