FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



休養日…?いえ、無駄日です…

昨日(金)ですが実に無駄な日だった…。
最近は勉学、自炊、恋?などと色々頑張ってたオレ
しかし昨日はホント何もしなかった…。

9時に起きたはいいものの、みつどもえの新刊を読み
グレーゾーンのファイルを落とし、ニコニコ行ったりで
こんな時間に…。
ホントに無駄な日だった。体力が少し回復したのはあるがね…。

明日というか今日はちゃんと行動します。

まず学校行って勉強!!3~4Hはやる!!
(一昨日はゼミで最も尊敬してる先輩に激励されました)
いつもの趣味の店で「よつのは」のビジュアルブックを買う!!
(オレとしたことが嫁が掲載されてる本を買い忘れていた…)
バイト先に遊びに行く!!自炊して飯を食う!!

の4本だてで行くことを誓います。4つ中3つはクリアします。

夏休みまでの目標としては
①ゼミ発表の範囲を終わらす!
②教採の勉強を進める!
③無敵要塞m(ryの無印は見る!

を考えている次第であります。
ちなみに日曜は図書館開いてないので誰か遊んでくれ!

以上!!

<< なめんな…!! | ホーム | 始動…オレ始動…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


