FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


土日だったのか…?

金曜から実姉が来宅しました。
教員の採用試験が札幌でやるからです。
姉と遊ぶのはいいんですが家まで来ると流石に…ね…。

金曜の22:00くらいにウチに来て
ちょいと飲みに近所の居酒屋へ行きました。
それから試験のため、と24:00には就寝。
オレは「こんぼく麻雀」をやって3:00頃に寝ました。

土曜は昼に起床し、ビックカメラへ市場調査に。
それからいつもの趣味の店に行くため大通り駅へ
地上に上がった所では高校生?が私学助成金の署名をやってました。
とらのあなに入る直前に呼び止められ、名前を書かされました。

オレ:「住所は簡単でいいの?」
少女:「一応、札幌市から書いてください。おねがいします☆」

おいおい…かわええよwwww
こんな店の前で署名集めるのは危ないかも…
しかも幼馴染+年下っぽい属性は特に危険です。
かくいう僕も少し好みでした…www

夕方に家に帰り、Vガンダムの最終巻を鑑賞しました。
カテジナさんおかしいですよ!!
ちょうど水着お姉ちゃん部隊?が出てくるシーンで姉が帰宅…ww

この日は23:00に消灯
ボクは「クラナド」を10話程見てから寝ました。

翌日起きると姉は出発してました。
昼からダラダラするのも飽きたのでホイコーロー作りましたww
飯炊くのを忘れていたのでヒマ潰しにこれ書いてます。

みなさんはどうお過ごしだったでしょうか?
スポンサーサイト

<< 始動…オレ始動…!! | ホーム | ネット支配… >>


コメント

>オレは「こんぼく麻雀」をやって3:00頃に寝ました。

 待て待ていいのかそれでww俺はやってるエロゲが終わっちゃって次にやるもの探しているのさ。リトバス辺りrarでくれんかねぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


