FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


南中する前に…

腹が減った…落ちてたマンガを見たら続きがきになった…
そのマンガのアニメはうpされてないか…?

などしてたらこんな時間です…。
GWも今日で終わりですね。
いかがお過ごしたでしょうか?

ボクは風邪の治療と趣味にあてました。
そこそこ有意義でしたね。
しかしバイトでしか外に出なかったのが危険かも…
ほぼ家でゲームかネットでしたから
そいえばニコニコに「BPS」がうpされてましたね…。
高校のころGYAOで見てお気に入りのアニメでした。
それがランキングにも入るほどの伸び…。
自分が好きな「マイナーアニメ」が注目されるのは
少し残念です…。自分勝手ですかね…?

んで、最終日の今日は寝てからバイト…
学校が始まれば高校に挨拶、ゼミコンと
なかなか忙しかったりします…。

なんか遠くに遊びに行きたいです。
というか、ぜひ行きましょう!!
色々計画はあるのでそれを着実にクリアしましょう。

まぁそんくらいです。
おやすみなさい…。


エリー氏へ約束のものはガッコで渡せばいいのかね?
2GBで納まらんからUSB2個になりそうなんだが…
あと今回のものはオレ興味ゼロだから報酬はしっかりいただくZE!
スポンサーサイト

<< 心の洗濯をしたさ… | ホーム | 勇気の鈴が… >>


コメント

 何か早くも一年が終わった気がしてしまう、そんなゴールデンウィーク最終日w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


