FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



いいものに出会う確率…

人生にとって「良いもの」ってどれくらいあるんかね?

友人だったり家族、恩師、先輩・後輩などの人間とか
映画や書物やスポーツなどの趣味みたいなものとかです。

よく身近なものだったりするよね。
まさにそんな感じだと思います。

なんでそんなこと言うのかと

ニコニコを見ていたらvipスレの紹介動画があった。
vip系はちょこちょこ見てるんですが
いつもバカだなぁって思ってますww

しかし今日は感動的なものを見た。
釣り覚悟で見てたんですが、どーやら実話なのか?
と思うよーな信憑性でねwww

あんな恋がしたくおもった。
リンクとしてURL貼っとくから興味あったら見てみて
全章みたら1時間くらかかるかもだから覚悟を!!
きっと一気見すると思うww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130900

んでは…今日もバイトですので…。

<< 北京が終わるとオレが始まる… | ホーム | チップスターのうまさは異常…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


