FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



夏休み…w

夏休みなのになんもやってないwwww

まぁノンビリすんのもいいでしょう。
今日は01:00くらいから起きてますが
ゲームしたりネット上をウロウロしてます。

あとVガンダムも1本みました。
シャクティーの正体が判明したみたい!
結構ビックリですが読めてた部分もあった。
あいかわらずサトシは意味ふですがねww

んで、やること無いのも新PCのせいです。
27日に届くことがわかったんですが
「新しいのが来たら、これをいれよう」や
「このエロゲは新しいPCでやる」などと考えてしまい
作業・趣味ともに進んでいません…w

だれかオフラインで遊んでやww
もうヒマでヒマで…w

んじゃ、太閤立志伝でもやるわw

<< チップスターのうまさは異常…!! | ホーム | ヒマだね…w >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


