FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


勇気の鈴が…

アンパンマンって久々に見たらイイ話だよな…
きっと毎週見てたらわからなくなるのか?
先週はこの時間は寝てておじゃ魔女ドレミから見てましたw
今日はどーしようかね?

昨日の話しです。
熱も下がりゴロゴロしながらゲームできるまで回復しました。
そのため休もうかと思っていたバイトにも行けました。
でも鼻声接客は辛い…。
そのオレの横で事件が……!!

まずうちの店の状態について
店内放送の今週のテーマが「僕・私の好きなアニメソング」
要は有名どころのアニソンがかかってます。
「GET WILD」や「世界が終わるまでは」とかです。
んで今回問題なのが「残酷な天使のテーゼ」でした…。
ボクも大好きEVAですね…
一応1番はFULLでかかります。
ラストの部分で事件が起こりました…。

BGM:「少ー年よ神話になーれっ!」
N統括:                 「なーれ♪」

小声だったので耳を疑いました…

そんなことするような人じゃないと思っていたので
とてもびっくりしてます…。
と記者の質問に答えるでしょう…

誰か助けてケロ…w

PS:アンパンの作画が崩れた事ってなくね?
スポンサーサイト

<< 南中する前に… | ホーム | 連休といえば… >>


コメント

 サザエさんとかは未だにセル画なんだぜ?笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


