FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


テスト期間だーい…

そんな忙しいのにバイトは週3回深夜勤務になりました。
今週は週4です…。郁夫(統括)のバカっ!!

今日は火曜です。
エリーに付き合ってもらい、いきつけの店へ…
マンガを3千円分ほど購入…最近、マンガばかり買ってる
そこで今日初めて「COMIC LO」っていう雑誌(¥680)を買いました。
LOとはロリコンの意です。
中身はすべてU-18の少女です。6年生とかいます。
巻末に


ちゃんとした社会には

しっかりとしたエロ本が

必要だと思う。


と、ありました。まったくもってそのとーりだと思う。
少女暴行事件の削減につながればと思ってます。リアルにです。

中身は9割5分がオレ好みの絵でした。吹きましたww
同志のみんなは同じ絵がすきなのか?

まぁそんなことはどーでも良い。
明日は国語のテストだ…。
大石さんレポートは今さっき終わった。
ビビった。自分の頑張りに……

あとはマンガ読んで寝る。では…。
スポンサーサイト

<< 前哨戦ってか? | ホーム | 休養日… >>


コメント

 ついにLOに手を出したか。もう後には引けませんなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


