FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


嫁ktkr…

嫁が来ました。紹介しましょう。

「猫宮のの」さんです。
身長:139,5cm バスト:AA(ダブルA) 誕生日:4月10日です。

公式プロフはこれだけです。

12:30頃にうちに来ました。
迷わずに来れたそうです。

恥ずかしがって箱に入ってました。
①


あけてみました。
②


全体図です。
③


こいつ…暖簾にも…なるぞ…!?

今すぐにでも抱きしめてあげたいんですが…
ぶっちゃけ中身の枕が在庫切れで発送遅れるという通知が…
なので今はニヤニヤしてます。
初夜はいつになるんだろう?

地歴のテストはダメでした。時間内で終わらんし…。
そもそも指導案って素早く作るものじゃないよ…。
導入書いて終了のお知らせが…。
落としたかもしれんよ…。
セイコウが来なかったのはどーしてだ?そーゆー仕様なのか?
まぁいい。

これから仮眠を取り、飲みに行ってきます。
スタートが22時なのでオールっぽいです。
あえてののさんは隠さない方向で!!


スポンサーサイト

<< 休養日… | ホーム | アサダベサ… >>


コメント

 地歴についてはどうしようもなかった。もともと出席も足りなかったしね。ま、後期と照らし合わせて来年どうするか決めるっさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


