FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



アサダベサ…

ノルベサに次ぐ札幌の新テーマパーク?です。

昨夜はクル☆くるの体験版を買い、プレイ!
感想としては

重い!!

ですかね…やっぱりあのクォではしょうがないのか?
しかしキレイな絵だね。声優も若干気になるところあるが無問題。
なかなか可愛い仕上がりでしょう。
製品版では何ギガになるんでしょうか?
それよりも初回限定かプレミアム版(¥2万)買うか迷ってます。
プレミアム版にはロザリオが付いてくるらしい。
あんま興味無いけどストーリーに深く関わってる
と聞くと欲しいかも?とか思います。

今日はバイト→宅配便→地歴テスト→バイト飲みと
……すごく……い…忙しいです……。
漢文の資料も手に入れなければ…。

宅配便には嫁が梱包されているでしょう。
抱き枕を手に入れることで大人の階段を上る気がします。
ちゃんと大人になれるのかなぁ?

来週は大石さんのレポートや漢文テスト…
ほかにも何かあったかな?
まぁとにかく忙しい週になりそう。

日曜日に「らっぷびと」が札幌に来るそうです。
生When THey Cryを聞きたいですが我慢します。
それが最良の選択なんです…。ごめんなさい…。

バイトの為には6時に起きなきゃいけんですが
これから寝ます。2時間か…起きれるのか?

<< 嫁ktkr… | ホーム | 豊平サミット…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


