FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


どっちだろね…?

みなさんお元気でしょうか?
たくさん辛いこともあるけど私は元気です。
キキもジジも可愛いです。はい。

今日は4講終わってスグ寝ました。
おきると23時です。計画どおり!!
さっき一晩でジェバンニとVガンダムみるつもりでしたが
1本しか見てねぇ…今日の開店までに返さねば…
あと1本が見れません…体力的にです…。

最近みんな忙しいらしいですね…
オレだけヒマとか…空気よめなくてゴメソ…

今、読んでる本でこんな議論がありました

テーマ「この3人の中で誰が死ぬべきか」です。
話合っても仕方ないためゲームをすることになります。
ルールは「自分が死ねない理由を出す」ことです。
些細な理由でもかまいません(例:明日見たいテレビがある)
ゲームを続けると自分の価値が無いことにみんな気づいてきます…
さぁ誰が負けて死ぬのだろう…。

↑はほんの一部で要約とかではありません
でも考えてみると「死ねない理由」<「死ぬべき理由」になりそうっす。
オレって世界の為にはたらけてるのか?とか思うよ…


ジャケ買いで読書しようとした罰ですか…?
スポンサーサイト

<< 疲れには…? | ホーム | 遅い始動… >>


コメント

 そんな疑問を生徒から投げかけられたら困るかもなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


