FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


遅い始動…

今日は17時にカミを切りに行きました。
サッパリしたと思います。
夏っぽくなりました。もうちょい日焼けしたいな…

その足でススキノに行きました。
向かった店はご想像の通りあの3軒です。
地下の店で探してたゲームが見つかり大興奮!!
迷うこと数秒…買いましたw
最近、最新作が出たため最初からやりたかったんだわ。

さらにラノベ・マンガ2冊を買っていつものロッテリアへ
ラノベは愛する”しろ”先生が表紙を描いていたので
作家は知りませんでしたが買ってしまいました。
いわゆるジャケ買いですね。
実際読んでみると、とても考えさせられるものです…
なんか色々考えて悲しくなってきました…。
今度機会があったら考察として書きますね。

それからセブンに寄って帰宅です。
コーラ・コーヒー・チョコを買いました…
これから飯作ってゲームして寝ます。

今日使った金→約9千円…
減ったストレス→87%
スポンサーサイト

<< どっちだろね…? | ホーム | お疲れーらいす… >>


コメント

 衝動買いとかするとストレス解消になるよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


