FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


お疲れーらいす…

よう!お疲れー
今日は朝からバイトでした。7時からです…
10時に終わり寝たら講義忘れてました…
さーせん…

そんで色々して今に至ります。
結局お祭りにはいけませんでした…

もう疲れすぎです。
これからGEOにDVD返さないと…
その前に風呂入ってか?
そとは寒いよ…大丈夫なの?
リトバス面白いよ…
明日何しよう?

「かがみの一人暮らし」をまた見てしまい
鬱になってます。なってます。
疲れた身体には応えました…

明日こそ髪切りにいかないと…
もうかなり暑苦しいです…
キモヲタです…いえ違います。違いたいんだわ…

もうGEO行ってリトバスやる!!

早く大人になりたい…
いや、独立したい…
スポンサーサイト

<< 遅い始動… | ホーム | 無題ですが…何か…? >>


コメント

 違いたいんだわ……に感情がにじみ出てるなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


