FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん…これは!?

グレンラガンかっけえええええっ!!
面白いわ!!ちょっとバカにしてたが熱いね!!
ドリルは男のロマンでしたw
冒険にでたくなったわ!!
手始めに今日はバイトに行く!!

はいこんばんは…オレです。
1日中熱かったっすね…
もう半そでの季節ですか?
夏ってるってことでおk…

もうちょいで夏祭りですが今年はどーしよー?
オレは結構行きたいです。
焼きイカ・お好み焼き・クレープ・フランク
アーーーンド!ビールで楽しみたいですね☆

花火とかもしたいし海とか行きたくね?
ってかホントに海はガチで行こう…。

考えといてください…
スポンサーサイト

<< 無題ですが…何か…? | ホーム | 勇気を金で… >>


コメント

海と祭り行きたいね!
個人的にビアガーデンも!

 今年はビアガーデン行きたいねえ俺も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。