FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


勇気を金で…

買えるものなら買います……。

今日は服を買いに行きました。駅の方です…ってか駅です。
ビックカメラで激安のパソコン発見!!
小型のノートで5万切ってました!!
驚き、スペック見ると笑えるものでした。
そりゃ安いさってニヤけました。
店員が「いかがですか?」と聞いてきました。
「これで売れるんですか?」と聞きました。
店員は驚き、そして笑いながら「ですよねー」ってwww
店員の男性曰く”値段で決めて買う人向け”らしいです。
すこし談笑してその場は去りました。

それから以前買い物したショップを見に行くと
落ちついた色扱ってた店がギャル男御用達!!みたいな陳列…。
ボク好みの服は奥の方に小さなスペースで…
入れませんよ…中国人が作ったジーンズの入った
赤白の袋持ってるボクには…無理ですよ…
オレの弱虫ー!!バーニーの嘘つきー!!

もうナショナルトレジャーとグレンラガンみて寝る!!
スポンサーサイト

<< ん…これは!? | ホーム | C.D.…?D.C.…? >>


コメント

 ええ、その中国産のジーンズ俺も持ってますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


