FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


どどんまい・・・!

今さっき届いたメール…。

大学時代に付き合ってた子の妹から

「お姉ちゃんが彼氏を両親に紹介した」
という旨のメールをいただきました。

数分間、いらない動揺をした後折り返し電話しました。
(詳細を聞かずにはいられなかった…)

なんでも、その彼氏は同じ職場の先輩(26歳)らしい。
職場では仕事の指導係?的なポジションで親密になったとか…。
そして好青年らしいと最後に聞きました。
妹はまだ、その彼氏を姉から紹介されてなく
姉が実家につれてくる→両親驚く→札幌の親戚に相談→親戚が妹にバラす→妹オレに連絡
の形をとったらしい。

今、無意味の凹んでます。オレには凹む権利すらないのにね…。

だれか慰めてくれないかなぁ。主に妹よ!
なんて展開を考えるキモい奴でした。では…。
スポンサーサイト

<< 『僕たちは監視されている』の感想… | ホーム | はちがつ…! >>


コメント

俺には何も出来ん

妹に走れっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


