FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



近況…

たまには更新しなきゃね。

6月ってことは教採1か月前。正確にはあと3週間くらいか?
最近になってノロノロと勉強はじめてみた。

あと、今日は消防から受験票が届いた。
警察と同じく採用された場合は6カ月間の訓練?があるそうです。
地方公務員(旭川)は7月の末です。

教採・消防・事務と3連の試験なわけ…。

だから少し必死になって公務員試験の勉強もしてる。
でもさっぱりわからん。推理が特にわからん。
資料理解だっけか?手もつけてないわ。

でも最近は旭川に残りたい気持ちが増してきた。
不純な動機だろうがやる気につながれば無問題だと自分に言い聞かせてる。

勉強以外だと
車が欲しくなってきた。理由は先日偶然あったクラスメイトが乗ってたから。
あいつが持っててオレが車持ってないのはカッコがつかん!と思い欲しくなった。
ナビとオーディオと冷暖房装備の軽自動車っておいくらでしょうか?
とか、ぐぐった所で収入ゼロだから買えないんだけどね。

そんな感じです。
最近はゲームしてても、なんか面白くない。焦っているのだろうか?
そろそろ現実に目を向けなければね。マジで…。

<< 潤い求めて… | ホーム | ドキっとした・・・ >>


コメント

消防ってかい?!笑

クルマなら明日にでも見積出しちゃる 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


