FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


歯を治そう・・・!Pt.2

大分間が空いたけど前回の続きで検査編。

どうやら入院&手術には検査が必要らしいので
診察室の隣へ…そこで待っていたのは

童顔で新人っぽいナースだった。(以下DSN)
DSNは先輩のおばさんナースから検査内容の手順と内容を教えられてた。
もしかしたら新卒ナースかもしれんww

体温を計り、血圧計測マシーンで同時に心拍数も数える。

SDN「それじゃ、呼吸数計りますね」
オレ「あ、はい(呼吸数??どーやって??)」

SDNは目覚まし時計を持ちながら
SDN「それじゃ、普通に呼吸しててください。1分間です」
オレ「え・・・はぁ、わかりました」

SDNは目覚まし時計とオレの胸が上下するのを一生懸命見ていたwww
最初は普通を心がけていたけど、段々呼吸するのが難しくなってきたwww
ってか噴き出しそうになるのをこらえたwwwだってじっと見てるんだもんwww

なんとか呼吸も計り終え次の検査に…
次はレントゲン等らしく30分くらいかかることを告げられる。

オレ「スミマセン、下行く前にトイレ行っていいですか?」
SDN「あ、はいイイですよ。1階受付で待ってます。」
しかしこれが間違いであった…。

受付に行くと…
SDN「じゃあ、最初に検尿お願いします。」
オレ「え?検尿っすか?」
SDN「はい、コップの内側の線までお願いします。」

SDNはどーやらバカだったwwwいや新人風な所を見るとしょうがないか?

オレ「あの、ならさっき言ってくれれば…」
SDN「え!?あ、そうですよね!?トイレしちゃいましたか!?」
オレ「…はい…。(だってお前が行ってもイイって言ったじゃんwww)
   っていうか『しちゃいましたか!?』ってなんだよwww」

検尿は全ての検査の最後にしてもらいました。

他の検査はレントゲン(肺と歯)、肺活量、心電図と様々。
中でも驚いたのが止血・出血検査なるものwww
耳に針さされて血が出るまでと止まるまでの検査らしい。
担当の人に聞くと「手術中に血がとまらなかったらヤバいじゃん!www」と言われた。
ま、聞いてみればそーだなwww

んで、20分後、全部終わり検尿に…

SDN「あの…でそうですか…?///」
↑この言葉が非常に萌えた。多分オレの人生でトップ3には入る(2次元を除く)
オレ「いや…まだ…。自販機で飲み物買ってきてイイですか?」
SDN「検尿なのでジュースとかは…あんまり…」
オレ「じゃあ、水飲み場ってどこかにありません?」
SDN「あ、なるほど!聞いてきます!」

SDNは近くのおばちゃん看護婦に相談してる。聞き耳立てると

おばちゃん「水?飲むの?なんで?」
SDN「検尿なんですけど、患者さんが…私のミスで…出ないって…おしっ、いえ尿が」

SDNは本気で困ってたみたいだけど、とても可愛かったwww

おばちゃんがSDNに飲める水の場所を教えてもらい、案内される。
しかし蛇口は普通のタイプで下向いてた…。コップが無かったので
蛇口の下に口を構え飲もうとしたら

SDN「あ、コップいりますよね。これ!…はマズイですよねww」
と検尿紙コップを渡されそうになったwwwギャグだったのかは未だ不明ww

SDNは別の紙コップをどこからか調達してきてくれた。
水を飲んでる最中も「どーですか?出そうですか?」と数回聞いてくる姿に萌えた。
やっと尿意が来てトイレに向かってる時

SDN「じゃあ、トイレの窓にコップ出して会計してください。」
オレ「わかりました。2階(口腔外科)には戻らなくていいんですか?」
SDN「はい、そのまま帰ってもらって結構です。
    というか尿を渡した人にもう一度会うのって気まずくないですか、お互い?www」
オレ「あ、そうですねwww」内心ではオレの小便をもってくSDNを見たかったwww

と、まぁこんな感じ。SDNは非常に可愛かった。手術日の13日にまた会えるのか?
ぜひ、会いたいね。そんで誕生会(笑)をしたいなwww

入院日に向けて看護婦系のAVでも見てイメトレしとく!

PS:手術中はT字帯を装備するらしい(↓参考画像)
T字
これフンドシみたいだけど、チンチンは包まずただのノレン状態らしい。
しかも元看護婦の母親が言うには手術中はカテーテルをさされるらしい…。

どうかSDNが火星人のオレを受け入れてくれますように…。では…

スポンサーサイト

<< 無題・・・ | ホーム | 歯を治そう・・・!Pt.1 >>


コメント

新人は嫌いじゃなかったっけ?すみかの人とか(笑)

ともあれ変わらない思考回路で嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


