FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


おすそわけられた…

引越しから早速更新です。
タイトルの枕に「幸せを…」とつけてください。

なんかキレイなエロゲをやりたいと思い
昨日からはじめました。

「そして明日の世界より」って作品です。

購読している月間雑誌にも高い評価で掲載され
ボク自身も好きな絵とストーリーでした。

いざやってみると冒頭から「聖書」のコピペでした。
聖書は高校の頃に新訳しか読んでなかったので
忘れてたり知らない事があるかと不安でしたが
オープニングまででした。
ストーリーの構成は「日常系」と「世界系」が混じったものです。
「あの映画のまんまだろ!!」
と言われると何も返せません…きっとオマージュですw
けど中身はしっかりしてます。パクリではあそこまでの
クオリティーは出ないだろうよ。
今1人目を攻略中でかなり後半だと思います。
キャラの属性は「一途」と「ヤンデレ」の中間くらいですかね?
CVは愛すべき阿久深音さまです。
さすがです…。
人選も良かったと思いますが、やっぱりレベル高けぇ
キャラとピッタリきて、悪い箇所も見当たりません。

この作品に出会えて良かったと既に思ってますww
友情・愛情・家族などの要素がバランスとれてていいね。

今の段階でエンディングでもいいと思っていますが
もう一波乱ありそうで恐い…。


明日はゼミコンあるので早めに切り上げて寝ます。
では…
スポンサーサイト

<< すばらしき休日… | ホーム | 引っ越しました…!! >>


コメント

ヤンデレと一途の中間とか、ボクの望む最もすばらしい設定だと思います。

 ヤンデレに特化したほうが俺は好きかなぁ、なんてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


