FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



さむいのぅ・・・

寒いのう…。

木曜日
水曜の夜、ゼミコンから疲労困ぱいで帰宅

即就寝する

13時過ぎに起床

水道管が凍結しとるぞ…おい…。

12600円もかかったわ…。
エロゲが1.4本くらい買えちゃうぜ…。

水曜日
ポニョ見た。ロードショウでやるの早いんだね。
感想としてはハヤオの脳が電波にやられたと思った。
テーマとメッセージ性は強いのに内容が視聴者おいてけぼり。
そして所ジョージの中途半端さがきになった…。
なんかの神話をベースにした話なんでしょうかね?
でも絵はキレイだった。TV買ってよかったと思うレベルだった。

土曜
今はエロゲをインスコしようかまよってる所
でも始めるとなげーからなぁ…。
とりあえず今日から日曜まで実家帰ります。
日曜の夕方には札幌に帰りますんでヨロ。

<< だらくの一途・・・ | ホーム | まぁ寝ずに行けば・・・w >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


