FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



寝れない夜は君のせい・・・。

キョウスケ宅で3時間ほど寝ていたので寝れません。
んで、1月スタートのアニメ見てました。以下で紹介

『ひだまりスケッチ☆☆☆』
やはり良かった。今期もっとも期待の作品
「ゆのっちが可愛すぎて死にたくなる」って言葉があるけど
真理だと思う。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』
ラッパを習いたくて軍に入った話。
1話見たところファンタジー要素もあるのか?
ヒロインの声とキレイな映像が印象的だった。

『バカとテストと召喚獣』
大人気ラノベがついにアニメ化!と言ってもオレは読んでない。
主人公が下野絋だから期待。世界感が面白いね。

『デュラララ!!』
ホラー?サスペンス?まだよくわからん作品。
これも原作がラノベらしい。絵は好き。
バッカーノのスタッフが制作してるらしく、1話からネタになっている。
東京に思い入れがないから見づらいかも・・・。

『はなまる幼稚園』
今期2番目に期待の作品。子供達の等身は2~3と小さすぎるww
原作はYガンガンで読んでるけど、動きと声がついてさらに面白くなってると思う。

『おまもりひまり』
今の所よくわからん。調べてないけど、原作はエロゲなの?
小清水はまた人外役ですか…wしかも言葉遣いまで…。

『聖痕のクェイサー』
なんと授乳アニメらしいぞ…www
おっぱいを吸って強くなるwwバキですか?www
豊崎と日笠のラジオは馴れ合いで面白くないけど
アニメは見るつもり…。

…と、ここまでの作品は見たよ。
なんかどれも映像がキレイになった印象があります。
制作側が地デジに慣れ始めたとかかな?

まだ見てないもので期待なのは『ちゅーぶら!』ですかね?
内容はオレ好みだけど絵が好きじゃないんだ…。
多分見ると思うけどねw

それじゃ、このへんで。
コンビニ行ってくる。

<< 誰かオレを・・・ | ホーム | あけまして、おめでとう… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


