FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



あけまして、おめでとう…

1月3日の夕方に札幌に帰ってきました。

2010年、平成22年・・・

中学に入学したのは、もう10年前なんですね…(キョウスケ氏を除くwww)
速いものです…時がたつのは…。もうシャアに「坊やだからさ・・・」とは言われないことでしょう。

さて、2010年の目標ですが

①パーっと卒業旅行に行く!
オレが言うのも、なんだが…しっかり計画を立てよう!
大学生活の集大成なんだから、楽しみたいよね!
今度、資料集めときますww

②働き口を探す&仕事する
知ってるか?日本人は労働の義務があるんだって!?
これが一番ウザイ目標ですが、頑張ろうと思う。

③技術をつける
資格とかあったらイイよね。とりあえずWindowsの正式な資格的なものをとる!
友人に自慢するだけの技術ではなく、万人に認められるものが欲しいww

④今たてた目標を忘れない!
なんかの本で感銘を受けた言葉です。「目標は忘れないことが最も大切」
あたりまえじゃんwwwwwwww
と思いつつも去年の目標が何だかスッカリ覚えてないオレ・・・
今年はちゃんと目標達成を目指します。


こんな所でしょうか・・・。
とりあえず新年会と銘打ち、みんなで遊びましょう。
なんなら温泉とか行く?

<< 寝れない夜は君のせい・・・。 | ホーム | インスパイア・・・バロス・・・!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


