FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


もう10月か…ww

マイユア全話みました。13話だったので楽だった。

感想としては45点くらいでしょうか。
点を下げた理由としては黒過ぎる。
褒め言葉ではありません。キャラがトラウマや悪い特徴で
個性は潰されている。と思う。
しかもそれが複線薄いのにイキナリ出すから余計ひどかった…・。
原作やってないから偉そうに言えないが、アニメ→ゲームへ行く気は起きない。
あと2話あればもっと良くなったと思う。


10月アニメ最新作

とある科学の超電磁砲(↓公式  別窓で開きます
http://www.project-railgun.net/
一応オレの今期注目アニメ
1期を見てなくて2期からの人も楽しめそう。
そのわりに1期からのファンを退屈にさせない程度の紹介だったw
登場人物が若干変わるところが不安。豊崎の起用が唯一の心配…。


生徒会の一存
http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html
1話みたがパロの多さに笑った…。それから不安を覚えた…。
パロやるなら責任持てよ…。
原作のラノベは読んでない。(絵師が…ね…
キャラはみんな結構いいと思うが、作画が心配でしょうがない…。
茜色に染まるryを連想してしまうのはオレだけ?
主要ヒロインが新人声優使ってことは楽しみかな。
あとはパロだけ…限度過ぎると媚に繋がるぞ…とだけ…。

けんぷファー
http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/
ただただ、アスミンに期待wwwww
1話を見た感じ良い意味で声優の無駄遣いwww
旧静ちゃんには笑ったwww内海賢二さんもこれから登場らしいwww
アニメ内でも声優ネタがあってオレ的には非常に面白かった。
内容も原作読んでねーが面白いと思う。
百合要素がこれからどんな風に出てくるのか!?
多分見つづけます。

秋アニメで見たのはこの3作
あと「テガミバチ」「戦う司書」「なんか鍛冶屋のやつ」を見るつもりかな

今年中に過去作品で見たいのがたまっているから忙しそう…。
趣味、勉強、交友と両立できるように頑張ります。
スポンサーサイト

<< 久々の更新… | ホーム | オレ自身… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


けんぷファー YouTube

「けんぷファー」というライトノベルは、現在何巻まで出ていますか? 「けんぷファー」というライトノベルは、現在何巻まで出ていますか?(続きを読む) けんぷファーは、1クール、2クールのどちらだと思いますか?個人的には2クールやっ... けんぷファーは、1クール、2...


けんぷファー 1話

けんぷファー1&#12316;10巻+1/2セット著:築地俊彦/イラスト:せんむ商品価格:7,917円レビュー平均:0.0 小説と単行本になっている「おとまほ」と「けんぷファー」がありますが、どちらの.... 小説と単行本になっている「おとまほ」と「けんぷファー」がありますが


 BLOG TOP 


