FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


オレ自身…

Myself ; Yourselfを今日から見始めました。
Myself ; Yourself Vol.1 [DVD]Myself ; Yourself Vol.1 [DVD]
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る


現在3話を見終えた所。今段階の感想とラストへの予想を…

主人公
非常に空気が読めない奴…。
腕時計はリスカの痕を隠すためと読んでみる。
CVの立花慎之介については初めまして。

双子兄:子安
さすがにお調子者をやらせたら合うねww
個人的には妹への禁断の愛を願うが、主人公と争っても可

双子妹:ゆかりん
ひんぬー妹キャラではあるが、今回はパス…。
個人的には兄への禁断の愛をry
主人公との絡みは必要ないように思う…ww

ロリ先輩:金朋
うるさい…。多分地声でしょう…。オレ苦手なんだよね・・・。
キャラとしては好きな部類だが、金朋でなければ…ね。

神社の子:小清水
多分、今回のメインヒロインか?
心閉じたり、開いたり、忙しくて好きになれない…。
オレは特にバイオリンに思いれがないためスルーできるww
なんかどーでもいい…wwギャルゲだからトラウマとかあるんかね?

隣のクラスの委員長:中原麻衣
オレの好きな中原ボイスじゃなくて残念…。
もうワントーン高かったら最高だった…。
エリー情報で百合っ子だと聞いているため期待。
小清水が相手として濃厚だが、それだと安直すぎないか?
星野という名前は好きだぜ!だが、あさみって名前にいい思い出がない。
外見が一番好みだったので、あと一歩なのが悔やまれる…ww


アニメ主題歌
まさかOPがオレの探していた曲だったとは!?
テンポいい曲なんで好きだな。さっそくウォークマンにw
EDもなぜか聞き覚えが…。どこかの作業用かな?


本編
まだ3話終了なのでなんとも言えないが…感想を
まず、演出が好きじゃないね…。っていうか評価されてるのか!?
せっかく良いキャストなのに…なんかね…これからに期待。
全部で13話なので、これからヒロインの個別話やって
なんかギャルゲらしい「山」を1つか2つ作って
エンディングに向けてルート入るんだろ?
足りるかな?後半でバタバタしそうで怖い…。
主人公は前の学校で登校拒否?っぽいから、そこも拾わないと…。

今の所の評価は、これからの展開と中原の百合を期待しても
40点ほどです…。主人公のヘタレも相当嫌いなタイプだし…。
OPの学際ライブはなんなんだ?そんな雰囲気ねーぞwww


とまぁ、こんな所です。
久々にちゃんとレビュー書いたかもw
エリーはこれ見て「無毛…勘違いワロスwww」とか思ってればいいさw
他の方も興味出たら見てくれ。

では…。
スポンサーサイト

<< もう10月か…ww | ホーム | バイトしてぇ・・・www >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


