FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



目的達成…

今日は講義にも出たし
アニメイト周辺にも行ったし
GEOにも行ったし
もう予定が全部達成しました!!

オレすげぇぇ!!
こんなにも計画どーりいったのは初かも!?

講義はつまんなかったです。
虎の穴ではテックを買いました。
GEOでは「双恋」と「ひだまり」を借りました。

ひだまりはニコニコのMADで、ゆのさんに惚れましてね

明日は何しましょうか?
ゼミ発表の資料でも探しましょうか?
のんびりしましょうか?

バイトが休みってすーばらしー!!
ではおやすみ!!

<< ここ最近… | ホーム | ヒャハッァァァッ…!! >>


コメント

 結構周りも体調崩してるから、体力回復にゆっくりおやすみ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


