FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


おはようです…。

今日の朝11時頃にやっと殿堂入りしました。

最終パーティー

レアコイル:ウチのアタッカー。高い特攻と物理受けのエース
ユンゲラー:なかなか素早く、毒タイプと物理野郎をヌッ殺す!
オーダイル:様々なタイプの弱点をつくワザを持つナイスガイ!
ゴーリキー:悪タイプ専用の壁w未だに空手チョップを使う…
ゴルバット:空を飛ぶ要因。超音波くらいしか取り柄がない。
ニドリーノ:メスじゃ火力が足りなく、オスを採用。対ノーマル専用機

なんだかんだで御三家1匹以外は初代ポケモン使ってました。
ゴーストを採用したかったんですが、あいにく朝で塔に行っても遅かった。
プレイ時間は24時間でした。自分的には早いほうかと…。
しかし、ポケモンもロックマンと同じく弱点をつくだけゲーにしてしまったのが
少し残念…タイプ一致で1、5倍だからしょうがないけど・・・。
自分のゲームセンスのなさを恨みます。

そんな感じです。
2学期開始まであと1週間らしいけど、どーしよう…。
もう無理だよ…静子に怒られるの嫌だよ…。
スポンサーサイト

<< 夏休み終わる・・・ | ホーム | まじ・・・かよ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


