FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


まじ・・・かよ・・・

大好きな漫画作家が女性だった…。

関谷あさみさん…。
あなたの事を先ほどググリました。なんと女性なんですね…。
驚きを通り越して呆然としております。

こんばんは、無毛・・・です。

そろそろ関谷あさみの新刊出ないかな?
と検索したのが間違いであった。

エロマンガの作家さんです。コミックRINで活躍されています。
まさか女性だったとは・・・。別に女性だから…ってことじゃなく
ただただビックリです。明日新刊買ってきます…www

そいえば夏休みも終了まで秒読み?くらいになってきましたが
みなさん、宿題ははかどっていますか?オレは本さえ買ってません。
なんとかせねば→なんくるないさ!のループで今日まで暮らしてます。

BLOOD+は13話まで見ましたが、そろそろキタエリが本気出し始めた!ww
でもまだストーリーに入れず、ダラダラ見ちゃってます。

そんな所です。では…。

PS
シュウちゃん元気ですか?たまには遊びましょw
スポンサーサイト

<< おはようです…。 | ホーム | ( ゚Д゚)ポカーン… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


