FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



本気出したわ・・・www

久々に本気だして晩飯を作ってみたわwww

本気

左上:タマネギスライス
なんか体に良さそうなこと、最近話題になってるから採用
サッパリ味で美味かった。天才かも?
右上:トリのから揚げ
今日のメインディッシュ。むしろから揚げを食いたくなったから豪華になったww
なまらジューシーだった。天才かも?
下2つ:白米、味噌汁
さすがに味噌汁はインスタントw自分で作るより美味いからねww
炊き立てご飯は最高だった。(米農家が)天才かも

作るのに20分程かかったが食べるのには5分とかからない…。
しかし満足度は非常に高かったww

人生初の投票は何事もなく終了した。
若干緊張したww出口調査って札幌でもやらないんだねww

そんな一日。結局マラソンは見に行かなかった。
イモト頑張れ。オレはもう寝る。では・・・

<< はいはいm9…m9… | ホーム | とぅぱぁぁぁっ…ww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


