FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



インフルと政治…

インフルエンザと掛けまして政治と説く!

この更新を書くまでに考えてみる。

今日は特に何も無い1日だった。
エリーと飯行ってダラダラしたくらいかな?
あとはアニメチェックくらいです。
ダメダメです。

いつも思うけどオレがどんなにダラダラしようと世界は回ってます。
地球も回転してるし、世の中も動いています。
その歯車に数か月後にはなるんです。非常に恐ろしい…
ダラダラしてる奴がいても世界を回さなければならいってことです。
とてもイヤだね☆ 気付かなきゃよかった…。

なんか日本ではインフルエンザと総選挙の話で盛り上がってる様子。
ノリピーの話も、もうお茶の間は飽きてるよ…。
それなら火の鳥日本の特番でも組め!
坂下!可愛くないけど、大好きだ!!

そんなことしか話題に上らないうちのブログとオレ…どーしたもんかね…。
つまり、ヒマなのさ!森タン…見てくれてたらメッセでもスカイプでも良いから連絡くれ…。

こんな所です。では最後に!!

インフルエンザと掛けまして政治と説く!その心は?

どちらにも特効薬はありません!!

御後がよろしいようで・・・m(__)m

<< とぅぱぁぁぁっ…ww | ホーム | 無題…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


