FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


無題…!!

ネットをウロウロしてたらこの時間…。
おはようじょ!無毛…です。

キョウスケとも盛り上がりましたが、やっぱガッシュは熱い!
アニメは9話まで見ました。まだ先は長い…。

当時はマンガでしか読んでなく、アニメに手はつけてませんでしたが
良い出来だと思います。泣けます。でも元気は出ません。
軽くウツになる程度のアニメです。

早くウマゴンに活躍してほしい。
あと、新しい呪文でる速度ってこんなに遅かったか?
ザケルでよく持つなwwwって感想ですww

まぁ、それはさて置き…。
矢吹の事件は今日知りました。情弱でサーセン…。
昨日はブラック・キャットを読んでいたので衝撃でした。

最近、未成年飲酒とかネットから色んな事件が発覚するね…。
日々ネット使うけど、怖いね…。自分がどこかで片棒担がされているか思うと…。

そんな夏の日でした…。
おやすみなさい…。
スポンサーサイト

<< インフルと政治… | ホーム | 愛は地球を救う… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


