FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


店内BGM…

PS3のゲーム「ロロナのアトリエ」

images.jpg

を探しに放課後に旅立ってきました。
近所の店は先日探しましたが全店売り切れでした。
そこで大手量販店へ…。

ヨドバシに行き探していたところ発見!!
だが、ソフトの上に「最新作」と札が貼ってあった…。
展示品か?と思い店員に尋ねると…。

「お客さん!!それ今日、再入荷して最後の一本ですよ!!
ロロナ可愛いですよね!!ハァハァ」

って言われました。正直うざかったですが同じ趣味を持った兄弟です。
キモくは思いませんでした。
でもヨドバシのポイントカードは作りませんでした。
だってビックカメラユーザーだもの…。

それからビックで液晶テレビの市場調査。
テレビコーナーに行くとNHKを掛けてたのでしょうか?
『カードキャプターさくら』がやってました。
正直、死にそうなくらい笑いをこらえましたwwwww
(オレ、テレビを物色しに来たんだからね!CCさくら見に来たんじゃないんだから!)
ってツンデレなこと考えてましたwww

他の客はCCさくらの映像が流れるテレビを紹介されてました。
ロリヲタ乙って思ってました。

店内のBGMとしては落ち着けませんでしたwww


そんな一日…試験まであと何日だ?

では…
スポンサーサイト

<< 最悪な気分です… | ホーム | 禁煙… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


