FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



みんな元気しとる?

元気ですか?
私はあんまり元気じゃありません…。疲れたよ…。

やっと実習が楽しくなってきたが、体はヘトヘト、もといベトベト…w

木曜日には先生方の前で生き恥を晒す行事である研究授業があります。
多分、ふつーにやります。「灯台もと暗し」だけがボクの武器です。

早く帰ってアニメ・ゲーム・マンガとしゃれこみたいんですが
宿泊研修につれて行かれます…。登山してきます。
帰るのは日曜の昼になりでしょう。さっそく夜から遊んでくれる人募集だわさw

誰も遊んでくれないなら、オナニーでもしてるわ!!
オレの子種をティッシュに捧げるのを止められる奴はいないか!?

この更新見た瞬間にメールくれwww
ではな…。

<< 夏のあるふぃー… | ホーム | どうなの…? >>


コメント

週末実家にいるが、余裕あれば日曜に戻る。
…種は勝手に放出しててくればいいよ。

俺も最近楽しくなってきたよ。ただ朝が早過ぎる…。毎日居眠り運転との戦いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


