FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


どうなの…?

どうも、私です。無毛…先生です。
実習2日が終わりました。出来はどうでしょうか?

とりあえず高校生怖い…。
何が好きなの?何が嫌なの?
さっぱり分からんわ…。

木曜から授業始ります。無茶ぶりもイイとこだろw
授業案は現国は上々の仕上がりっぽいです。
古典は担当教師が嫌いです。
HR担当は熱い人です。でも好きです。

とりあえず、もう疲れてます。
だって実家だと癒しがないから…。
まぁ時間に追われ、アニメとか見れないけどねw

あと実質18日間くらい実習あります。
まだ10分の9くらい残ってるよ…。死ねよ…もちろんオレがねwww

3週間って結構長いね…。しっかり終えてスパっと帰りたい!

6月20日に実習が終わるので、その日に帰ります。
すぐに遊びに行こうと思ってるので誘われる覚悟をしとけ

こんな感じです。励まし、癒しのコメントを絶賛募集中です。
では…
スポンサーサイト

<< みんな元気しとる? | ホーム | 名前の重要性・・・ >>


コメント

 三週間だっけ? 長いよねー。
 俺は九月だから、終わったらアドバイスちょうだいな。

JKに後ろ指さされながらあいつうざくね?とか言われちゃってるんだぜ・・・・

そんなに年が違わないと思ってても、意外とかなりなもんだよな。中坊なんて特によ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


