FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題…

ブログのタイトルも思いつかない体たらくっぷり。
みなさんGWどーお過ごしでしょうか?

ガンダム・ウイングじゃねーよ。ゴールデン・ウィークだよ。

オレはダラダラ過ごしてます。今ちょっとだけ実習の準備してたけど
飽きたからブログ更新してます。完全に夜型の生活ですね。

んで、4日遊ぼうぜ。まだキョウスケ氏から連絡きてねーから
ガチじゃないんだが画策中であります。

少しくらい遊ばないと頭が悪くなる!!ので今日の夜くらいに
正式にメールすっから。

とりあえず、そんな所だ。今日はヒマだったら電気屋にでも行って
HDDでも買って憂さ晴らししよーと思う。
最近動作音がうるさくて困る…。では、また…。
スポンサーサイト

<< オレが何をした…!? | ホーム | やるきナッスィング… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。