FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


周遅れ…

こんばんはー無毛…です。

今日がもう金曜日なので明日土曜日また高校に行き
実習の打ち合わせです…。憂鬱です。

古典の「枕草子」は結構がんばりました。
しかし評価されるかは自信無し…。全くね・・・。

現代国語の「情けは人の…」はノープランです。
明日の講義中にでも考えようと思う。
現国ってなに教えるの?

そんなこと考えてたらTVで「けいおん」のOPが…。
先日、第2話を見ましたが北海道では今日が放送開始みたいで
1話が流れていました。
特に力入れてチェックしてはないけど京アニとして見ると微妙かな?
内容は特に問題なく脱力系で良いと思うけど
絶対ダレると思うね・・・前回の更新でも言ったけど…。

さっきネットの友達と話したところOPとEDの曲が
密林で1位、2位を占めていると…wwwwww
確かにイイ曲だと思うけど…なぁ…。

完全にそんなこと考えている場合じゃない…。

今日は履修登録、ヅラへの単位の相談、打ち合わせのため帰省
と盛り沢山の日…。もう無理でやんす…。
履修表書いて寝ます。では…。
スポンサーサイト

<< 何か形になるものを… | ホーム | ドッカン、ドッカン… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


