FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


札幌人…

先ほど区役所行って転入届出してきました。

順番が回ってきて
おばさん「いつ転入してきたの?」
オレ「…三年前です…」
おばさん「大学生はみんな遅れて来るのよねww」
オレ「www」
おばさん「免許とか諸々の理由で突然くるのww」
オレ「www」

終始オレは愛想笑いでした。
おばさんの的確な指摘でお役所と市民の温度差を
感じられずにはいられなかったからwww

帰り道「ディスガイア2ポータブル」を買いに
文教堂(3階建店)に行くと閉店してたわwww
びっくりした。セカスト(GEOなのか?店)も売り切れ…。
しょうがないから夕食のおかず買って帰宅しました。
これからGEO(学園前店)行って来る。

キョースケが貸したディスガイアやってるんか?

最近ツン:デレが3:7くらいが黄金比だと思う無毛…でした。
では…また。
スポンサーサイト

<< 新学期… | ホーム | ドン冷め… >>


コメント

一回クリアしてからはやってないないわー

 デレ多目は好きくないなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


