FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



ドン冷め…

WBC勝ちましたね。
6回くらいから見てましたが同点弾くらった時は
もうダメだと思ったけど内川のファインプレーを見て興奮したw

こんばんは。無毛…です。

ダルにはビックリさせられた…。もうダメだと思った。

しかし日本の星(?)イチローの2点タイムリー
勝ち越せてよかった…。

しかし…だ…。

オレ、イチロー嫌いじゃんww
確かに打ったのはイチローだけど、ランナーいたからじゃん。
走者無しだったら、ただのシングルヒットじゃんかよ。
それなのにインタビューであの発言…。
もちろんジョークだとは思うけど、イチロー嫌いを加速させた。

今日一番すごかったのは岩熊です。では…。

<< 札幌人… | ホーム | 帰省…。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


