FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


SAW…

おはようございます。無毛…です。

深夜からヒマで何かアニメでも見ようかと思い
エリー・教祖様が大好きな小清水アニメを見ました。

今まではヒロインがツンデレと聞いていたので
スルーしてましたが…

わっちわっちにされました…ww
全13話一気に見てしまった

ホロはツンデレじゃないだろ!!
誰から聞いたか思い出せないが、そいつを殴りたい。

抱きたい獣耳NO、1になりましたw
ホロ(小清水を含む)は基本可愛かった。
頭も良く言動がとてもタイプでしたね。
うまく萌えを狙われた感じです。

アニメ全体で見れば、とても良い仕上がり。
商売とか儲け話が単純に楽しめた。
イマジンの作画はもう何本目でしょうか?
今回も楽しめたし、良かった。
1クールだったのが惜しい…
んでも調べたら2期が作られるらしい。

でも福山だったのが残念…。
福山じゃないと思うよ…。
毒キャラでも福山じゃないと思う…。
ってか福山だって知らなかったから最初はびっくりした。
でも終始、福山はミスだと思った。

関智か杉田をオレは推したいがダメか…?

そんな春休みのスタートでした。
スポンサーサイト

<< パケット…w | ホーム | 悪い… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


