FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


後のフェスティバル…

まずこれを見てくれ・・・

P1240159_convert_20090125205112.jpg

なんてことでしょう…。すごくうまそうですw

昨夜のことです。「焼き鳥量産化計画」と銘打ち
エリー氏と焼き鳥を一人25本食べる、を目標に始動しました。

20時30分に家を出てスーパー4店と1店のすし屋を回り
(すし屋に浮気しようと思ったが閉店30分前で断念…)
やっとのことで焼き鳥(冷凍)を2000円分購入
たしか合計で40本だったと思います。

家に帰ったのは22時過ぎでした。

そこからオレは焼き鳥を焼き、エリー氏はよつばとを読み
オレは同人誌を落とし、エリー氏はブタ串を焼き
2時間くらい楽しみました。とてもおいしかったです。

今は祭りの後でノンビリ落ち着いています。
アイトルをやるとか言ってた自分がバカみたいw

それでは…
スポンサーサイト

<< PIERROT… | ホーム | やほー… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


