FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


やほー…

こんばんは、無毛…です。
テストは死にました。けど、ボクは生きてます。

テストが終わりテックを買って帰宅
一通り読んだ所でゲーム、今に至ります。
昨日から12時間くらいやりました。
もうオレのPTを全滅できる敵もごく僅かでしょう。

さすがにやりすぎた…。
明日というか今日はビックに行き、ミスドで読書
の計画はお釈迦でしょう…です。

テスト期間でも休日が続くとこんなです。

おかげで追いかけて聞いているゆかりんのラジオも
130回を突破しましたw
時代で言うならば極上が終わりA‘Sが始まったくらいです。

今は心地良い疲労が3割、充実感が4割
残りの3割は吐き気です…。

コーヒー、タバコ、コーヒー、チョコ、タバコは流石に死ねます。

まぁ最近は怠惰な自分にも慣れたので良しとしましょう。

ではおやすみなさい…。

P、S:キョウスケさん金曜はメッセ無視してゴメン
    熟睡してました。PCの前にいない時はサインアウトを
    心掛けたいと思います。
スポンサーサイト

<< 後のフェスティバル… | ホーム | やっと… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


