FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


深夜番組…ww

小腹が減った事、レポートの本を読む事
この2つの要因が私をマックに向かわせた…。

はい、こんばんは。無毛…です。
先ほどマックから帰ってきてTVをつけたところ
「プロファイル」とかいう番組がやってました。
久し振りに加護ちゃん見た気がしました。

その番組では加護ちゃんのタバコ問題を振り返り
ヘキサゴンに出てる木下なんとかがゲストと話合い
その時の精神状態などをプロファイリング!!みたいな展開でした。
その後、ヘレンケラーとか出てきて…

なまらウケました…。

良く放送できるな…ってレベルです。
バカ丸出しです。

レポート書かなきゃなぁ…。


では、このへんで…。

PS:のだめのOPの安さに爆笑!!
   原作の絵と色使いで作りたいなら声優も透明感ある奴に
   統一したらいいんじゃね?セキトモは合わないと思うよ。
   川澄もなんか変…ドラマしか見てないから分らんけど…
スポンサーサイト

<< やっと… | ホーム | 私は笑顔でいます、元気です… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


