FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


私は笑顔でいます、元気です…

昨日と今日で18時間ほどゲームしてました。
ホント楽しい時間でした。これからバイトです。

最後のバイトです。
20か月くらいやりましたかね?
本当にお世話になりました。

ハリーポッターがやってますが
何話かわかりません。4ですかね?
不死鳥のなんとか?はい、ありがとう…。

国際事情は何も手をつけてません…。
明日でなんとかしたいです…。

たぶんゲームしてるでしょう。

そいえば、先日の飲みは楽しかったっすね。
やっぱりあのメンバーが一番です。

シュウちゃんも言ってましたが
定期的にやりたいですね。

テストが終わったらまた遊びに行きましょう。

それじゃ、この辺で…。
スポンサーサイト

<< 深夜番組…ww | ホーム | 成人の日… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


